Blog

YUI MAMADA

ɥʉɨ ɱɐɷᴬđʌ

ɵɥʘʉfʉᴋᴞ sʊƙɨɨ

HELLO !

初めまして

新しくBLOGに参加させて頂くことになった ままだゆい といいます。今は学生しつつCANDYで働かせていただいてます!

感性やセンスというのは、10代で見たり感じたりする事で、のちに大きな影響がでると思います。今回Change Fashionさんのblogに参加することで、今の10代のリアルな視点や日常生活そして若気のPOWERをみせれたら良いなと思います ☆彡

 

他のblogに参加されてる方々がすごいので、まずは軽く私について書きたいとおもいます!

 

中学生の私は今でいう「腐女子」でした。その頃はとくにONE PIECE(漫画)のナミが大好きで、美容室に漫画を持って行って担当の人にこれにしてくれ!と無茶をいったり・・・航海術や気象学を独学で学び新聞の気象欄を読んだり 外でひたすら雲や風をみたり・・・漫画にでてくる海図を見写して書き、この海図に味を出すため公園の砂場に埋めたりと まぁ腐女子ぶりを発揮してたわけですwww

今でもアニメは大好きだし、ジャンプは毎週読んでる私ですが

これからどうぞよろしくお願いします♪

 

yui

2 Responses to “HELLO !”

  1. アンシー より:

    やったー!

    これブログ頑張って!♪

  2. Reina より:

    中学生のゆいちゃんかわいい!これからも色んな話たのしみにしてますー*