Blog

MAMY

MAMY

「Wonder Land」代表
文化服装学院スタイリスト科卒業。
在学中は、文化祭ファッションショーや新入生歓迎ショーにて、企画やモデルとして精力的に活動。また、ファッション誌の読者モデルとしても活躍する。卒業後は、スタイリストのアシスタントを経て独立。ファッション誌を中心に活動をする。その後、「STREET編集室」に入社。雑誌「STRRET」のカメラマンとして渡英。帰国後は副編集長兼カメラマンとして「FRUiTS」、「TUNE」の撮影&副編集を兼任しつつ、NYコレクション、PARISコレクション、LONDONへも撮影へ。2010年から自身の活動の場を広める為に「STREET編集室」を退社。現在「Wonder Land」を立ち上げ、「FUTURE PEOPLE」という自身のSnapサイトでカメラマンをしつつ、イベント企画、デザイン制作 、スタイリスト、ライターなどマルチに活動中。
Wonder Land:http://mamy-wonderland.blogspot.com/

PRIMITIVE LONDON

Londonについて次の日に、PRIMITIVE LONDDONでレセプションパーティがあるということで、遊びに行ってきました。

オーナーであるLuiちゃんとは、彼女が高校生の時からのお友達です。

去年、Londonに行ったときに、お店を開くという話しを聞いていたので、楽しみにしていました。

Dalstonに近い場所にあって、」倉庫みたいな建物でした。

洋服しかり、アクセサリーも可愛かったです。

彼は、Luiちゃんのボーイフレンドのアンドリュー。

いつもゆるーい感じで、大好きです。

別の日に行ったときには、アンドリューが借りているStudioの一室で作業していた、これから注目されるであろうDesign StudentのNadiaくんを紹介してもらいました。


アシスタントの子。

毛先の緑の色がとってもかわいかったです♪

彼が見せてくれた洋服はどこか和服を連想させるようなものでした。

シルエットとかもとても良くて、今後の彼の活躍を願いました。

Comments are closed.