Blog

MAMY

MAMY

「Wonder Land」代表
文化服装学院スタイリスト科卒業。
在学中は、文化祭ファッションショーや新入生歓迎ショーにて、企画やモデルとして精力的に活動。また、ファッション誌の読者モデルとしても活躍する。卒業後は、スタイリストのアシスタントを経て独立。ファッション誌を中心に活動をする。その後、「STREET編集室」に入社。雑誌「STRRET」のカメラマンとして渡英。帰国後は副編集長兼カメラマンとして「FRUiTS」、「TUNE」の撮影&副編集を兼任しつつ、NYコレクション、PARISコレクション、LONDONへも撮影へ。2010年から自身の活動の場を広める為に「STREET編集室」を退社。現在「Wonder Land」を立ち上げ、「FUTURE PEOPLE」という自身のSnapサイトでカメラマンをしつつ、イベント企画、デザイン制作 、スタイリスト、ライターなどマルチに活動中。
Wonder Land:http://mamy-wonderland.blogspot.com/

Cut Model

一昨日、Covent Garden付近をふらふらしていたら、いきなり男の人に声をかけられて、「ナンパか?」と思ったら、「カットモデルをやって欲しい」と。でも、「もう日本に帰るから無理です。」と言うと、「明日来て欲しい。」と。
それならと思い、「OK」と言うと、集合時間が9:30。
「早っ!?」と思いながらも、ちょっと楽しみにして行ってきました。

名前は「ena salon」

今回は、イタリアからたくさんのスタイリストが来て、サロン内でのトレーニングだったみたいです。


私の担当してくれた人が、英語が全く通じなくて、ちょっと悪戦苦闘しました。笑

4Floorあって、店内はとっても広くてきれい。Cafeみたいな感じでした。

帰る前に貴重な体験ができて、本当に良かったです。

髪型もお気に入り☆

Comments are closed.