Fashion Show

08 sircus womens

マーベルト仕様のパンツやレオパード柄のドレスシャツなど、メンズ仕立てのアイテムを展開。テーラードの内側に使用する毛芯を表地に見立てあつらえた、スリーブレスジャケットやジレ。14ゲージの品やかなニットは、後ろ身頃に一枚仕立てのシャーリング生地を施したり、プリーツ加工のコットン・キュプラのシャンブレーをフレアシルエットに落とし込むことで、風をはらむようなエレガントさを引き出す。

ブロックストライプのローウエストワンピースは、縦ラインを強調し、レトロモダンな印象に。袖や背にサテン地を配し、独特な光沢感で柔らかな質感のコントラストを演出している。また、パイソンの型押しレザージャケットは、薄く肩に丸みを持たせることで、動きやすさや軽さを考慮。着やすさにこだわったアイテムとなっている。

さらにミニマムに仕上げたバラ柄ジャガードのペプラムトップスやストライプに花柄レースを重ねたスカート、シャンブレーツイルトップスやスカートは職人の手作業による樹脂加工によってレザーのような光沢を放つ。赤を差し色にフェミニンさとシャープな風合いが広がる。

Text:Tomoka Shimogata


Comments are closed.