Fashion Show

MIX COLLAGE

2011年8月7日polygon表参道にて若手3ブランドの合同ショー「MIX COLLAGE」が行われた。

プロのアーティストたちがコラボして1つのショーを作り上げる。
プロのデザイナー、ヘアメイク、モデル、DJらアーティストたちが各々の技術をミックスして1つのファッションショーにコラージュする。調和の取れたコラージュが輪となり会場のお客さんたちもミックスして楽しんでもらう。

不景気や震災でネガティブな社会になってしまい、さらに若いクリエイターやアーティストたちは表に出にくくなってしまった。今の社会じゃ、大人たちは・・・うんぬんじゃなく俺たち力で切り開こうぜ!行動を起こそう!というプロたちのプロたちによるコラージュ。

【参加ブランド】
DOWA(ドウワ)
SOSO(ソソ)
Z∞M(ズーム)

Photo:Tomohiro Horiuchi

Comments are closed.