Fashion Show

Vicomte A.

フランスの名門貴族であり、馬のブリーダーとしても有名な家庭に生まれ、ヨーロッパではセレブリティとして、国内外のマスコミにも露出しているアルチュルド スゥルトレが手掛けるブランドVicomte A.。
今季のテーマは”Safari”。
フランスの高貴な伝統と完璧を求める姿勢にインスパイヤーされ、2005年、アルチュルドスゥルトレ子爵は現代的なラグジュアリーを求める新しいタイプの顧客の要望に応えるべく、高級市場向けのライフスタイルブランドを立ち上げた。そのコレクションは、アルチュルのスタイルとエレガンスに対するヴィジョンやリラックス感のある肩の力が抜けたシックな世界観が包含され、ディテールへのこだわり、卓越した職人技、高級な素材の選択を追及しつつ、大胆で鮮やかな色使いで表現されている。フランス製レザーからイタリア製シルク、伝統的な英国製のワイシャツ地から豊富な色に染められた贅沢なカシミアまで、毎シーズン発表されるコレクションには“生きること”と“夢を見ること”の本質的な解釈が込められている。
アルチュル子爵は、活動的でファッションに敏感な、流行と現代的な伝統の違いがわかる消費者にアピールすることにより、伝統的なラグジュアリー・スポーツウェアのマーケットを再び定義することを目標としている。
 
 

Comments are closed.