Party

VOGUE FASHION’S NIGHT OUT LONDON

9月8日、アメリカ版VOGUEの編集長である、アナ•ウィンターの呼びかけで2009年に始まったVOGUE FASHION’S NIGHT OUTが、VOGUEを発行する世界各地で開催され今年で3回目を向かえた。
日本では震災の影響により11月5日に変更され、復興支援も兼ねて開催される予定である。
そんな中ロンドンでは、ブティックが立ち並ぶNew Bond Streetを中心に、ロンドン中の様々なショップやデパートで趣向を凝らしたイベントが開催され、各ショップからシャンパンやカクテルなどのドリンクやアイスクリーム、ケーキなどが無償で提供された。
その中でも、番号が書かれた鍵を手に入れその番号が当たるとレザートートバッグが貰えるというイベントを行っていたAlexander McQueenや、ブランドの箱が積み重なったコースの上にバングルを転がし、帽子の中に入ったら景品がもらえるBANGLE BOWLINGというイベントを行っていたHERMESでは景品を狙うファッショニスタが終始行列を作っていた。
また、いたるところでバンドやアーティストのパフォーマンスも行われ、イベントを盛り上げていた。
普段は比較的早い時間にショップが閉まってしまうロンドンだが、この日は多くのファッショニスタやセレブが夜遅くまで買い物を楽しみ、閉店まで大きな賑わいを見せた。

Photo & Text:Kazuma Sato

Comments are closed.