Party

It is thankful to you from Kim Songhe reception party

あらゆる素材をシャンデリアに変身させてしまうシャンデリア・アーティストKim Songhe氏による『It is thankful to you from Kim Songhe』が10月14日よりPASS THE BATON OMOTESANDOにて開催され、それを記念してのレセプションパーティーが催された。

会場には福祉施設 <里見工房> 協力の元、『大切にしていたけれど、今は不要になってしまったぬいぐるみ』に新たな命を吹き込み“シャンデリア”として生まれ変わらせた作品をメインに、過去に制作した作品、スペシャルアイテムなども展示されていた。ぬいぐるみが密になってできたシャンデリアはサイズもバリエーションがあり、一番大きなものは圧巻のスケール。他にもTシャツに写真たてなどKim Songhe氏独自の世界観がいっぱいに詰まった作品が展示されていた。

会場には展示品を鑑賞しながらドリンクを飲み交わし、多くの方が来場した。誰でも参加でき、Kim Songhe氏とも気兼ねなく交流できるということもあり、会場はKim Songheワールドの中大いに盛り上がった。

Photo & Text:Fumiya Yoshinouchi


Comments are closed.