Party

VIDAL SASSOON 映画公開記念イベント / 故VIDAL SASSOON氏最後のインタビュー公開

2012年5月15日、渋谷UP LINKにてVIDAL SASSOON 映画公開記念イベント開催された。

今回のイベントではファッション批評家平川武治氏とmotherデザイナーeri氏のトークイベントや上映作品の一部公開、そして故VIDAL SASSOON氏のインタビューが上映された。

平川・eri両氏のトークイベントでは、VIDAL SASSOONに対するそれぞれの思いを綴る。eri氏は映画の見所について「美容の知識がなくても彼の人生の出来事の中で見逃せないシーンが随所に散りばめられています。彼の人生を自分に置き換えて観ると違った楽しさを味わえる作品だと思う。」と語った。

またイベント後半ではVIDAL SASSOON氏のインタビューが公開。インタビューでは幼少期の話や、美容の世界に足を踏み入れたきっかけ、そしてヘアーカットをアートとして昇華させたいと考え、日々孤児奮闘していたVIDAL氏の暑い情熱が言葉の端々から感じ取れた。

本編は渋谷UP LINK をはじめとし、2012年5月26日から全国順次ロードショーとなる。

Text:Fumiya Yoshinouchi

Comments are closed.