Party

Aquvii Opening Reception

「gifts」をコンセプトに展開する代官山のショップ、Aquviiが移転オープン。8周年を迎え、新店舗ではAquviiの世界観がより一層反映された内装が目を引く。

中央の緑色の階段にはアンティークの熊のぬいぐるみが並び、おもちゃ箱をひっくり返したような店内。2階には展示スペースを設けるなど、アンティークとアートを融合させたスタイルを築くという、移転前からの一環した精神を感じる。足を踏み入れると、宝探しが始まるかのように所狭しと雑貨品やアクセサリーが並んでいる。オーナーが約1ヶ月かけて買い付けを行ったAquviiだけのアイテムが揃う。

以前より広くなったため、オリジナルアイテムや東欧を中心とした異国の地からのモノを、さらに豊富なラインナップで取り揃えている。

ファッショナブルな人が行き交う渋谷の”Aquvii TOKYO”の客層だけでなく、近所の人も巻き込んで、何度訪れても楽しめるショップにしたいと店長のきりんさん。自分のためにも誰かのためにも贈るギフトの在り方を再度見つめ直すと共に、アーティストの才能を発信していく場となる。

【Aquvii】
〒150-0034
東京都渋谷区代官山町2-5
TEL &FAX:03-3462-5044

almost days open:12:00~20:00

Text:Tomoka Shimogata


Comments are closed.