Fashion Show

.efiLevol

テーマは「M C A」。2013S/Sで焦点を当てていた、アーサー・アッシュとジョン・マッケンローに、ジミー・コナーズを加え、それぞれの頭文字を並べたところ、米ヒップホップ・グループ、ビースティ・ボーイズのアダム・ヤウクこと”M C A”のアルファベットと重なったという。前回のコレクションを引き継ぎ、アメリカンクラシックを主軸とした爽やかなスポーツテイストにまとめあげている。

ビッグシャツはネイビー×ブラック、ホワイト×グリーンの2カラーの切り返しに、肌触りの良い素材使いで、ゆったりとしたシルエット。九分丈のクロップドパンツは、チノパンとデニム地素材を展開し、裾の部分の色を変える.efiLevolらしい遊び心でアレンジを加えている。迷彩柄のジャケットやショートパンツなどは今回ならではのアイテム。前回のデザインを残しながらも、天竺とニットなどの異なる素材を組み合わせたアイテムも見られた。

オレンジ×グレーの組み合わせのブルゾンなど、バイカラーの組み合わせが印象的。全てのアイテムがユニセックスとなっている。

期中展毎に展開されるインターンシリーズでは、インターン自身が企画から手がけたアイテムを発表。定番のアニマルシリーズでは、キャンバス地であったトートバッグから、新しくデニム生地を展開した。

Text:Kohei Tsurumoto


Comments are closed.