Fashion Show

G-STAR RAW

聖アグネス教会で披露されたG-STAR RAW 2013年秋冬コレクションは、デニムのクラフトマンシップとRAWデニムの無限に広がる可能性を披露した。3Dデニムや斬新なシルエット、さまざまな素材と色使いを試みたコレクションとなっている。

チャーリーパンツ、エークロッチ、3D構造の袖のデニムジャケットを通してG-STAR RAWのデニムクラフトマンシップの技術を披露した。さまざまな重さの素材の使用を試みたことでデニムに対する情熱を示している。重量でクリスプな20オンスデニムはコレクションを通して見られ、Aラインのジャケットやモダンカットデザインのデニムパンツとして展開している。重量素材であるデニムだけでなく、ウール素材を使用することによって女性のための3301 Jeg Skinnyや、3Dチャーリーパンツのような斬新なシルエットを開拓した。

Toile de Chineからインスパイアされたデニム素材で、ほぼ紫色をした青色をした、マザリンと呼ばれる新しいブルー系の色もコレクションを通して見られる。
RAWデニムのテーマは、モダンミリタリーとワークウェアの組み合わせから影響を受けたアイテムと、幅広いテーラードコレクションアイテムで展開している。


Comments are closed.