News

London Fashion Week 10 A/W Day 6

London Fashion Weekが24日を持ち終了した。前回のMANで強烈なインパクトを残したKATY EARYは毒々しい蛇のプリントが印象に残るストリートスタイル。共にMANで披露されたJaiden rVa Jamesのハードな洋服も印象に残った。今回初となる単独でのショーを行ったTOPMAN Designはミリタリーやアウトドアなど数日前に行われたUniqueとリンクしていたように感じる。Fashion Eastは前回に比べパワーダウンした感は否めない。紹介したブランド以外にも15を超えるブランドがこの日だけでショーを行った。メンズデー発足以来ショーの数は増えるものの、見応えのないものも増えた気がする。

Text:Masaki Takida

Photo:Takahito Sasaki

Photo:Shin Inaba

One Response to “London Fashion Week 10 A/W Day 6”

  1. ren より:

    MASAKIさんへ
    お疲れ様です。
    先にPARIS、MILANOのMENSを見ている分より見応えのないものが浮き出て見えるような感じがしました。LONDONは若いデザイナーが多いので、今後BIGメゾンのデザイナーになるような人材(LEEのような)が1人でも多く輩出されることを願うばかりです。
    MILANOもかなりSHOWルックがUPされてきていて楽しいです!!