News

DIESELのスニーカーは何のため? DIESEL FALL/WINTER 2010 “KICK ASS” SNEAKERS

走ることがトレンドとなりマラソン人口も急増する近年、よりよいランニングのために開発・改良されたスニーカーがあふれている。そんな中、DIESELは「NOT MADE FOR RUNNING」というキーワードを発表。DIESELのスニーカーは他の多くのスニーカーと違い、走るために作られているのではないらしい。

DIESELのスニーカーは、他のスニーカーのように走るために作られているのではない。
人は何かを恐れているとき、そこから逃げるために走る。太ることを恐れて走る。遅刻するのを恐れて走る。何か悪いことから逃げるために走る。
DIESELは違う。DIESELは、何からも走って逃げたりしない。

ではDIESELのスニーカーは一体何のために作られているのか?
それはDIESELのウェブサイトを見れば一目瞭然。

DIESELのスニーカーの正しい使い方を紹介するムービーや、イベントの情報などがウェブサイトで随時紹介されていく予定。
DIESELらしいユーモアとアイロニーが込められた”KICK ASS”キャンペーンに注目しよう。
www.diesel.co.jp/news

Comments are closed.