News

ドーのクラフト展

今年3年目を迎えているCLASKA Gallery & Shop “DO”では15日より「ドーのクラフト展」がはじまっている。

“これまで海外のものに憧れ、親しんできた自分たちが、今度は海外のものを初めて見るときと同じような気持ちで日本のものを見直し、再発見する。そんな気持ちで店づくりをしてきましたが、次第に自分たちの手で自分たちのショップのトーンに合った広い意味での工芸品=「クラフト」を作ってみたいと考えるようになりました。

これまでドーとご縁のあったつくり手の方々の力をお借りして色々なものを作り、また今回のテーマに合わせてドーが「見立て」たものを集めた企画展です。陶磁器、ガラス製品、せっけん、タオル、
木製品、織物、服、家具など、“いま”の暮らしや気分を大切にして作り、セレクトしたものたちをぜひゆっくりご覧頂きたいと思います。”

◆「ドーのクラフト展」

[会期] 本日10月15日(金)~11月21日(日)11:00~19:00
レセプションパーティ:10月30日(土)19:00~23:00
[会場] CLASKA Gallery & Shop “DO”
CLASKA:http://www.claska.com/

Comments are closed.