News

好きなものを挟んで装うアクセサリー「pick a jewel」

商品の企画デザイン~販売を手がけるクリエイティブオフィスfift が新商品「pick a jewel」をリリース。「pick a jewel」は、日常の中から“ジュエリー” を見つけて装う楽しみを形にしたアクセサリーシリーズで、ピアスとペンダントの2 種類がある。ピアスとペンダントヘッドがクリップになっており、使う人がその日の気分で好きなものを挟んでジュエリーとして身に付けることができる。
商品は「novelax store online」にて発売中:http://store.novelax.jp/?pid=24924496

concept
南国の女性が、花を一輪髪に挿すように、
その日、すてきだなあと思うものを、ひとつ装う。
そんな遊びを私たちの毎日にも取り入れることができたら、
ちょっと幸せだなあ、と思うのです。

fift(フィフト)
五十嵐勝成、五十嵐麻美によるクリエイティブオフィス。2008 年12 月、eninal の制作を機に活動をはじめる。以降、会社員として働きながら、クリエイタープラットフォームnovelax での活動を中心に日本各地の展示イベントに参加。
2010 年9 月、二人の独立を経てfift として本格的に始動。Web プロデュース、PR、コミュニケーションプランニングなど、二人が携わってきた領域での経験を活かした作品や考え方の提案を主なプロジェクトとしている。コミュニケーションを誘発する、“余白” のあるクリエイションが特徴。
http://fift.jp/

Comments are closed.