News

sina 有本ゆみこ「あまい おんな」展

刺繍作家sina 有本ゆみこ氏による個展「あまい おんな」が2012年2月17日よりLamp harajuku B1F Galleryにて開催される。

展示では目に見えていない内面を作家独自の刺繍と刺繍糸で見事に表現。表面に映し出された繊細で美しいおんなの心の中をとてつもない量の糸がからみ合いそしてかたまりとなる。表面の繊細で美しいおんなとは対照的に、裏でからみ合う糸がどろっとした表情の影を作り出し、これが内面の姿、つまり複雑な心それは悩み、悲しみ、喜び、怒り、といった感情や力強い意思や希望をも感じ取ることができる。

個展では立体作品のインスタレーションと、新作の展示販売、またオープニング当日は一日Lamp harajukuをsinaがジャック。有本ゆみこ氏によるフードペインティング、そしてLamp harajukuのスタッフは有本ゆみこ氏が制作した衣服を身に纏い、会場はシナーキーと化した。

場所:Lamp harajuku B1 gallery
日程:2012年2月17日(金)-3月31日(土)

Photo:Yoshiaki Miyahara Text:Fumiya Yoshinouchi

Comments are closed.