News

「スマイルランド渋谷店」オープン、ファッションショーにゲストモデルが登場

株式会社ニッセンが展開する「スマイルランド渋谷店」が渋谷パルコパート3の6階にオープンした。スマイルランドとしては4店舗目となり、今後は渋谷店を旗艦店とした展開をおこなう。

「smaiLeland」はラージサイズ専門の通販カタログとして10年の間「ぽっちゃりさん」に支持されてきた。サイズはLL~10Lを展開し、「ぽっちゃりさん」ならではの服への悩みや要望に応えている。
実店舗としては4店舗目だが、通販だけでカバーしきれないニーズや悩みに答え、来店する人に商品の提案や説明をするだけではなく、直接商品ニーズなどを受け付けるといったコンシェルジュ型を目指していた店舗となっている。またインテリア、子供服、ティーンズ服、メンズ服、トールサイズをsmiLeLand店舗としては初めて同時展開をおこなう。

オープニングの前日にはファッションショーが行われ、アジアンの馬場園を始めとするsmiLeLandの店員が「ぽっちゃりさん」代表として店舗の中央に作られたランウェイを最新のコレクションで颯爽と闊歩した。
ファッションショー終了後、お笑い芸人のアジアンの馬場園、友近、ハリセンボンの近藤春菜がトークショーを行い、多くの報道陣と選ばれたsmiLeLandフォロワーを笑いの渦に巻きこんだ。

Photo & Text:Yoshiaki Miyahara

Comments are closed.