News

ミネラルウォーター「Dr.WATER」のCMで人気青文字系モデル・武智志穂とMassattack(Spontania)がコラボ

株式会社フレッシュアクアジャパンは、2013年7月2日から、3種類の希少ミネラルを含む天然のミネラルウォーター「Dr.WATER」をナチュラルローソン限定で発売を開始した。それに伴い、商品発表とあわせ、同日より放映する人気モデル・武智志穂が出演するCMの公開イベントを都内で開催した。

イベントは、MassattackのDJプレイからスタート。その後、Dr.WATERのCMを披露した。都内で撮影されたCMは、武智志穂がお洒落な街の中をDr,WATERとともに歩いていくという内容。美味しく身体に良いだけでなく、女性が持ちたくなるようなファッション性も重視して制作。さらに使用されている楽曲はMassattack(Spontania)が提供。明るいポップチューンとなっている。

武智志穂コメント:
とても可愛いCMに出演させていただけて嬉しいです。Dr.WATERを飲みながら歩くシーンの撮影の時には服にこぼしてしまって乾かすのには苦労しました。
Dr.WATERはほんのり甘さがあってとっても美味しいお水ですが、何よりパッケージがとても可愛いです。どんなファッションにも違和感なく合うのでおしゃれに気をつかう女性にもぴったりです。
美容や健康に気をつかう同世代の女性に飲んでもらいたいですね。

【商品概要】
品名:ナチュラルミネラルウォーター
内容量:500ml
価格:120円(消費税込)
原材料名:鉱泉水
採水地:宮崎県小林市細野
賞味期限:2年間

Comments are closed.