News

ASEEDONCLOUD 14SS workpermit 09 ‘machigaka’ 1日限りの先行受注会を開催

HABERDASHERY表参道店にて、ASEEDONCLOUD 14SSの先行受注会を開催する。
14SSは、湖に浮かぶ小さい島に住むひとつの町と1人の女性「街画家」の物語。
店内に世界観を再現しお客様をお迎えする。1日限りだが、営業時間を延長し22時までゆっくりと見ることが出来る。

HABERDASHERY表参道店
東京都渋谷区神宮前5-12-1 
03-5774-1760
Web: http://studio-sympathique.co.jp/haberdashery/index.html
Facebook: https://www.facebook.com/haberdashery.omotesando
日時:2014/10/25(金)17:00~22:00

ASEEDONCLOUD:
ASEEDONCLOUDというブランド名は、子供のときに始めて創作した絵本の名前
(くもにのったたね)から由来しています。
19世紀後期~20世紀初頭の写真に見られるような、古い作業着の美しさを生かしながら、その美しさの裏にあるアイデンティティーに、デザイナーである玉井健太郎のウイットとユーモアを織り交ぜてデザインされています。素材は天然素材に拘ったものを使用しており、時には時代観のあるものを、また時にアンティークから再現したものを使用しています。そしてコンセプトとして、毎シーズン様々な職業の
ライフスタイルからインスピレーションを得て、その生活の姿を背景にしてデザインに込めています。

Comments are closed.