News

レディー・ガガがヴェルサーチのSpring Summer キャンペーンの顔に

ヴェルサーチ はSpring Summer 2014 のキャンペーンにレディー・ガガを起用した。レディー・ガガがファッションの広告に登場するのは今回初となる。
撮影はマート&マーカス (Mert Alas & Marcus Piggott) によりロンドンで行われた。新作の14SSコレクションとアクセサリーにブランドのアイコニックなヘアスタイルともいえるプラチナブロンドのロングヘアーを身にまとったレディー・ガガはラグジュアリーな家具にもたれかかり、Versaceのエッセンスであるクリエイティブ、実験的で恐れを知らない女性像を体現している。
また、今回のキャンペーンではブランドのアイコンバッグであるSignature bag (シグニチャーバッグ)の新作や14ssのランウェイで初登場したPalazzo Bag (パラッツォ・バッグ)がフィーチャーされている。
今回の取り組みはドナテッラ・ヴェルサーチとレディー・ガガの持続的な友情の最新のステージをマークするものとなる。二人の友情は以前レディー・ガガが『The Edge of Glory』のミュージックビデオでヴィンテージのヴェルサーチを着用したところから始まった。またレディー・ガガも最近発売されたニュー・アルバム『ARTPOP (アートポップ)』の中にDonatella と題した楽曲を収録している。

「友人であるレディー・ガガが新しいVERSACEのキャンペーンに登場してくれたことをとても光栄に思っています。キャンペーンのエレガントで魅惑的なイメージの中にレディー・ガガの本来の美しさとスピリットを捉られたらと思って撮影しました。彼女は私にとって家族のような存在であり、またヴェルサーチのDNAを体現するアイコンでもあります」- ドナテラ・ヴェルサーチ

TALENT:Lady Gaga
Photo:Mert Alas & Marcus Piggott
STYLIST:Joe McKenna
Hair:Garren
Make Up:Lucia Pieroni
LOCATION:London

Comments are closed.