News

PICNIC EXHIBITION & kenick curry limited shop DESPERADOで開催中


 
4月25日~5月7日の期間DESPERADOではPICNIC EXHIBITIONと題し、ゴールデンウィークに野外に出て野山や海岸などの自然豊かな場所に出かけ楽しいピクニックを演出できるファッションや小物を提案する。 小屋では期間中ケニック氏の手作りカレーショップもオープンしている。
 
kenick curry limited shop
様々なアーティストの皆様とお仕事させて頂く中で自分とは何か?と問われることが増えました。 そこで、自分が得意なことを、自分らしく発信します。 新しい企画の最初の一歩として、まずは様々な友人達、先輩方にも 愛されたカレーを販売させて頂きます。 アートは人の心を満たします。 私は人の胃袋を満たして、そこからまた始めます。
 
ケニック
青山学院大学、文化服装学院二部服装科卒業後 飲食業、繊維業、電器屋勤務を経て、2011年にkanvasを立ち上げ 「日常にアートを」というテーマのもと、様々なアーティストとのコラボレーションプロダクトを、主にiPhoneケースや陶磁器などで表現している。

Comments are closed.