News

MCM40周年を記念しアーカイブコレクションにインスパイされたクロスボディバッグ、PATRICIAが登場


 
ドイツ・ミュンヘンにて誕生したMCMは、伝統と革新を掲げ40周年を迎える事となった。70年代のドイツは、東西の輪郭が明確に分かれ、他のヨーロッパとは異なる特異なカルチャーを発信してきたミュンヘンを背景に、様々な文化人やジェットセッター達から愛され続け、トラベルとしてのアイコン、機能的なバッグのフォルムやVISETOS柄を不動のものに確立した。
この40周年を迎えるにあたり、MCMが今まで培ってきた、ドイツ的な機能性から生み出される美しいデザイン性とクラフトマンシップが支えている、歴史を超えたアーカイブコレクションにインスパイアされたラインを現代のグローバルノマド達に向けて、モダンなスタイルで発信する。
そのラインの一つ、高貴な女性という意味をエッセンスに持つパトリシア。
パトリシアのクラシックな造形とタイムレスな空気感は、高貴な女性の、信念を持ち品位ある姿を表現している。 サッチェルバッグにインスパイアされたミニマルで落ち着いたフォルムとスマートなストラップのクロスボディバッグ。そこに光るMCMロゴのプレートが丁寧な作りながらも、軽さや大人の遊び心をのぞかせたデザイン。サイドストラップをバッグの中に落ち着かせることにより、ミニサッチェルクラッチとしての装いも可能。デイリーからカジュアルなパーティシーン、または、トラベル用のミニバッグとしても活躍すること間違いなし。
 
 
【問い合わせ先】MCM GINZA HAUS 2  TEL 03-5159-6555 
【ブランドHP】http://www.mcmworldwide.com

Comments are closed.