News

ショパール ブティック 銀座本店がリオープン 総額6億円以上のハイジュエリーをまとった女優長澤まさみによるテープカットセレモニーを開催

2016年6月25日(土)、日本最大規模を誇る旗艦店「ショパール ブティック 銀座本店」がメゾンの最新コンセプトをまとい、リオープンする。
リオープンにさきがけ、本日ショパールのオーナーファミリーと女優長澤まさみさんによるテープカットセレモニーが開催された。
新たな幕開けを祝すテープカットに登壇した長澤まさみさんは一昨年、そして昨年のカンヌ国際映画祭では、ショパールのハイジュエリーを身にまとい、レッドカーペットを華やかに彩った。その後、釜山国際映画祭、日本アカデミー賞など名だたる映画界のセレモニーにてショパールのジュエリーを着用している。
 
メゾンにとって最も重要な旗艦店のひとつである「ショパールブティック銀座本店」は銀座並木通りに位置し、ジュネーブ本店をイメージした新コンセプトを採用した店内は3フロア(計193㎡)で構成される。メゾンでも初となる、ゾーニングによって各フロアで独立した空間が演出されている。
1階は最新作のメンズ・レディースのウォッチ&ジュエリー。2階はメンズ製品にフォーカスしたジェントルマンフロア。そして3階には、今回メゾン初のブライダルサロンとハイジュエリーサロンが併設された。
 
 
ショパール ブティック 銀座本店
住所:東京都中央区銀座2-4-14ショパールビルディング
TEL: 03-5524-8972
営業時間:11:30-19:30
定休:無休(年末年始除く)
www.chopard.jp

Comments are closed.