News

Desigual 2017SS Exotic jeans Campaignを発表


 
Desigualは、2017年春夏コレクションのExotic Jeansの新しいキャンペーンを発表した。
今シーズンはヒップホップとクラシックバレエを融合させたHipletのリズムと現代性がインスピレーション。Desigualは、数シーズン前からブランドDNAの本質的要素である音楽とダンスを通してこのExotic Jeansのキャンペーンを展開してきた。
今回のキャンペーンでは、バレリーナのCamryn Hutchinson、Nia LyonsそしてNia Parkerが自由な動きを通じて自己を表現している。ポワント(つま先立ち)で繰り広げられるアーバンなダンスムーブは、Hipletが単なるダンスという枠を超えて、力強さと自己存在を感じる方法なのだと見る者に教えてくれる。シカゴで生まれたバレエとヒップホップのフュージョンであるこのダンスは、振付師でプロのダンサーでもあるHomer Hans Bryant氏によって生み出された。
Exotic JeansもHipletもクラシックなスタイルに基づいていながらリニューアルされている。コレクションのカラーである青、白、黒、は各個人が心の中に持っている自己表現を表している。また、フィット感にも非常に優れ、着心地がよく身体を自由に動かせる。
春夏シーズンのExotic Jeansは、ブランドの原点に忠実でありながら、新たな要素も加わった: 様々な刺しゅうを施したボンバータイプ、パッチディテールをあしらったバギータイプ、季節の変わり目にぴったりなトリコット袖のジャケットなど。さらに、Desigualの最大の強みであるカラーを増やすことでコレクションを拡大した。フォルムを工夫し他とはちょっと違った特別なディテールを加えることで都会的なニュアンスを出したり、オーナメント的な趣を出すことで、アイテムをリニューアルした。クラシックなものを都会的に、都会的なものをクラシックに。

 
Official Music Video: http://desigual.me/Hiplet

Comments are closed.