News

ジュゼッペ ザノッティとリタ・オラによるフットウェアコレ クションを発表

イタリアのファッションデザイナー Giuseppe Zanottiとイギリスの世界的ポップスター Rita Oraが共同制作した、エクスクルーシブな新作カプセルコレクション ‘Giuseppe for Rita Ora’ が発表された。
 
1 ⽉に全世界でローンチするスペシャルシリーズは、単なる⼀⼤コラボレーションではなく、 Giuseppe Zanottiのアイコニックなデザインと、リタ・オラのスタイルが⾒事に交差するものとなっている。ストリートへの理解とイタリアのクラフトマンシップ、そしてフェミニンパワーを掛け合わせた、⼤胆で魅惑的なコレクション。
 
「ジュゼッペと⼀緒に仕事をすることは夢であり、純粋な喜びでした」とリタは語っている。 「様々なクリエイティブな試みにも⾔えることですが、同じビジョンやエネルギーを共有する⼈ とタッグを組むことはとても⼤切なことです。ジュゼッペの想像⼒は無限で、私たちは⼀緒に、 履く⼈に⼒を与え、⾃⼰愛と、⾃信に満ちた靴を作ったのです。」
 
「⾳楽は常に私のデザイン観の中⼼にあります」とジュゼッペは語っている。彼は⻑年にわたり、世界の著名なアーティスト達、例えばレディー・ガガ、アリアナ・グランデ、リアーナのため にワールドツアーの靴を制作したり、カーディ・B やビヨンセとはアルバムジャケットでコラボレーションをしてきた。他にも、ジェニファー・ロペスやゼイン・マリクとは、近年も特別コレクションを 制作した。「⾳楽の世界は無限のインスピレーションの源であり、リタはセンシ ュアリティと⼒強さを⾒事に兼ね備えた、パワフルなミューズです」とジュゼッペは語る。
 
⻑年お互いを称賛しあう間柄の⼆⼈は(リタ・オラは最近のイギリスツアーでも Giuseppe Zanotti のカスタムシューズを着⽤した)、お互いの称賛を次の次元に引き上げるために、昨年ニューヨークで会い、新作コレクションに取り組み始めた。
 
「グラマー・エフォートレス・クールのリタの3つの側⾯を表現するコレクションを制作したいと考えていました」とジュゼッペは語る。
2019 年 1 ⽉ 24 ⽇にはビバリーヒルズのサックス・フィフス・アベニューにて、ジュゼッペ・ザ ノッティとリタ・オラが本コレクションのローンチイベントを開催する予定。
 

コメントをどうぞ