Fashion Show

BRADARIC:OHMAE

オーストリア発のブランド「BRADARIC OHMAE」。日本初披露となった今季のテーマは”FOUR IN ONE SEASON”。デザイナー2人が旅をしたニュージーランドの気候や自然から着想を得たコレクションだ。

前後で異なる裾丈やレザーを手で織り込むなど徹底されたディテールへのこだわりが伺えるニット。サンドベージュのパンツのウエストやポケットには、エメラルドグリーンの顔料でアクセントをプラス。さりげない質感の差が絶妙に溶け込んでいる。またカヤック用のライフベストからイメージしたトップスは、シルクを用い上品な表情を醸す。

フィヨルドの曲線を表現し、滑らかなカーブを描いたシルエットが特徴的な今シーズン。石を割ったときに露になる年輪のようなマーブリングを、自分たちで撮影した写真を元に制作したオリジナルテキスタイルを用いたドレスは、ワインレッドやチャコールグレーと深みのある色彩が美しく錯誤する。

その他メリノウールのタートルマフラーなど、グリーンブルーを生かし、自然素材を駆使した澄んだ空気を感じられるアイテムを展開した。

Text:Tomoka Shimogata


Comments are closed.