OSKLEN

今季は過去に訪れた場所や経験などを融合させた架空の島からインスピレーションされ、緩やかなフォーム、再構成されたシャツの造り、トロピカルな仕立てのアイテムなどを発表した。
 
「私の今までの経験や行く先々での情景からインスピレーションを受け生まれた架空の島、Monbupurih。そこは空と海の青色が果てしなく交わり、2つの月と1つの太陽が空を照らし続ける。花と果実が共に実り、そして夢と現実の間で時が流れていく。そんな楽園の島にたどり着いた一組の男女はここで心と体に大きな刺激と経験を得ることとなった。ビジュアルアーティストの彼は天文学とサーフィンを愛している。彼女は生物学者で植物学とドライブに目がない。海辺で過ごす夜、夢が混じり合い彼らを空想の世界へと誘う。星が海の底で輝き、色鮮やかな海が宇宙と融合する、そんな空想の世界へと。
このシナリオは、今私たちが暮らしている中でのふとした瞬間の現実逃避であり、ここに登場する人物たちは所々私たちを反映している。シンプルで、立派な、そして洗練されたライフスタイルをおくりたいと願う傍ら現実では様々なジレンマを抱え行きていくといく性を描いている。」


Comments are closed.