News

BARBOURとALEXACHUNGによるコラボレーションアイテムが登場

英国のライフスタイルを体現するブランドBarbourは、自身がスタイルアイコンでもあるアレクサ・チャンがディレクションするブランドALEXACHUNGとの初めてコラボレーションピースを発表する。
Barbourのアーカイブピースからアレクサのフィルターを通じてデザインされるアウターは全5型。伝統や職人技に今日的なツイストを加えることで、タイムレスでありながらもモダンなエッセンスを感じられるコレクションが生まれた。これはBarbourとALEXACHUNGの間に自然と生まれた相乗効果。子供の頃、出身地のハンプシャーの雨原を駆け抜ける時、また大人になりフェスなどでグラストンベリーの雨原に足を踏み入れる時、アレクサ・チャンは常にBarbourを着て過ごしてきた。


 
アレクサ・チャンは「いくつかの私の幸せな思い出は、バブアーと共にありました。(バブアー特有の)ワックスの匂いだけ で、私はまるで自分の家にいるような気分になります。バブアーは私の子供時代、そして大人になってからも自分の人生の一部であり、そしてそれがこ れからも続いていくことを誇りに思っています。」と述べている。
 
ポール・ウィルキンソン(Barbourグローバルコミュニケーション & マーケティングディレクター)は次のように述べている。「私たちは ALEXACHUNGとコラボレーションできること非常に嬉しく思っています。このコレクションはバブアーの伝統とALEXACHUNGブランドのファッション、 スタイル、そしてウィットを組み合わせたもので、フェスやアウトドアライフのためにデザインされた、実用的かつ魅力的なスペシャルピースになりま した。」
 
これらの商品は第1弾が6月中旬、第2弾が8月上旬より発売される。
 
 

Barbour BY ALEXACHUNG:バブアー 渋谷店 03-6450-5993 https://www.japan.barbour.com/

コメントをどうぞ