Blog

jets / CANNABIS

尾崎 功樹 (jets)

セレクトショップ【CANNABIS】ディレクター。
国内外のブランドをバイイングし、毎シーズン独自の世界観で発表。
DJユニット【The Tarmans】としても活躍。

CANNABIS
Tel 03-5766-3014 Fax 03-5766-3108
東京都渋谷区神宮前5-17-24 GB Bld.2F,3F
CANNABIS(LADIES)
Tel 03-5766-3015 Fax 03-5766-3109
東京都渋谷区神宮前5-17-24 GB Bld.2F
CANNABIS(LADIES)新宿
Tel 03-3345-7127 Fax 03-3345-7128
東京都新宿区新宿3丁目 38-2 ルミネ新宿2 2F
H.P.FRANCE S.A.
Tel 03-3832-2301
東京都渋谷区神宮前6-10-11 原宿ソフィアビル 4F

Vincent Gallo

先日、ブルーノート東京にVincent Galloのライブを観に行ってきました。


高校生の時にBuffalo’66で彼の存在を知り、あの世界観、ファッションにおいてもかなり影響を受けました。。

人に貸しては無くし、人に貸しては無くしで、たぶん2~3枚DVD買ってます。。

どこいったんだろ?

2作目のThe Brown Bunnyも賛否両論ありますが個人的にはすごく好き。。

そういえばこのDVDもない。。

まじどこいったんだろ?

この映画のサントラもすごく良くて、あのJohn Frucianteも楽曲を提供しています。

The Brown Bunny

そんで。。今回のライブですが。。

レザーのジャケットにレザーのブーツカットでギャロ登場!

ヤッベー本物だ!やっぱカッコイイ。。

背中を向けて、ギターの音を合わせて、、、、演奏開始。。

背中を向けたまま一曲終わり。。

2曲目。。ベースを抱えて。。

また背を向ける。。

あっ。。この人もしかして。。

そうです。一時間半ほぼ後ろを向いて演奏です。。

知らない人だったらキレていいところかもしれません。。

ヴィジュアルではなく、曲を聴いてくれってことなのでしょう。。

寝てた人もちらほらいましたが、個人的にはMoon River聴けたし、

憧れの人を間近で観れただけで満足。。

とても良い夜でした。。

Johnと一緒に来ないかな。。

Johnだけでいいか。。

Comments are closed.