Blog

Tajima / CEMENT

田島 / CEMENT

1977年北海道生まれ。
様々なアパレルメーカーにて勤務後、2002年原宿のcannabisに
企画提案したサルエルパンツの人気に火が付き、自身のレーベル「TO THE END OF
COEXISTENCE」をスタート。レーベルを3年程続けた後、デザイナー活動を休止。
2007年showroom「CEMENT」として新たにスタート。主に東欧~西欧のデザイ
ナー、国内の若手を中心としたセールスを行う。
2009年12月より神宮前2丁目にて「CEMENT store/showroom」としてセレクト
ショップをオープン。アムステルダム、ウィーン、パリ、ロンドン、ベルリン、ハンブルグ、イタリア、イスラエル、ベルギー、NY そして日本 。。。
その時の直感で良いなって思ったものを素直にセレクトする事を心がけている。

→CEMENT - shop blog -

→ CEMENT - online -

→twitter


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-18-20-201
t. 03-5770-6573
13:00~20:00(日曜は19:00まで)
不定休

明日から六本木にて。。。

来週からCEMENTの展示会を行うんですけど、その前に先行で明日からグランドハイアットホテルでWEAREUROPEという展示会に参加してきます。

というのも。。。
うちでセールスを担当しているCONNY GROENEWEGENというオランダ、アムステルダムのデザイナーが招聘されてこの度日本へ来ることとなりまして。
彼女とは僕がショールームを始めてからの長い付き合い。
オランダでもとっても才能に溢れたデザイナーの一人だと思ってます。

是非こちらのウェブで彼女のコレクション見てあげて下さいねっ。

CONNY GROENEWEGEN

ちなみに
うちのお店にも彼女のコレクションが入荷しております。
是非お店の方にも遊びにいらしてくださいね~。

でも明日とあさっては僕いないんでヨロシクでーすっ。

今から打ち合わせに六本木グランドハイアット行ってきます~。

Comments are closed.