Blog

Tajima / CEMENT

田島 / CEMENT

1977年北海道生まれ。
様々なアパレルメーカーにて勤務後、2002年原宿のcannabisに
企画提案したサルエルパンツの人気に火が付き、自身のレーベル「TO THE END OF
COEXISTENCE」をスタート。レーベルを3年程続けた後、デザイナー活動を休止。
2007年showroom「CEMENT」として新たにスタート。主に東欧~西欧のデザイ
ナー、国内の若手を中心としたセールスを行う。
2009年12月より神宮前2丁目にて「CEMENT store/showroom」としてセレクト
ショップをオープン。アムステルダム、ウィーン、パリ、ロンドン、ベルリン、ハンブルグ、イタリア、イスラエル、ベルギー、NY そして日本 。。。
その時の直感で良いなって思ったものを素直にセレクトする事を心がけている。

→CEMENT - shop blog -

→ CEMENT - online -

→twitter


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-18-20-201
t. 03-5770-6573
13:00~20:00(日曜は19:00まで)
不定休

明日は装苑white見に行こうかな~&新作入荷 的な!

ゴホゴホッ。

のどがヤバぃ。w

お店も火曜からオープンして昨日はサカベさん、滝田君、カメラマンの佐藤君?(で間違ってないよね?w)ご来店頂き有難うございました~★

んで今日はまた慌しくしながらもお客様からお菓子頂いたりといい感じの水曜日っicon_biggrin.gif

明日は午前中に装苑さんが主催の「WHITE」見に行ってこようかな~♪

んで話は変わって新作紹介!
とりあえず第1弾~!!

CZEREMONY 
大阪発信のレーベルです、僕の好きなレーベルのひとつで
どーぞWEBSITEも見てくださいねっ★

そんなうちでお取り扱い中のCZEREMONYのTシャツが入荷しました~
今期のテーマのphychic collegeに基づいたコレクションを展開してまして、
毎シーズン思うとこですがコンセプトが面白い、そして音楽に深くリンクしているのが一番好きな理由です。

と第1弾はこんな感じです~。
まだまだ続く新作入荷ラッシュ、あさってからの受注内見会も含めてお楽しみに~icon_wink.gif

One Response to “明日は装苑white見に行こうかな~&新作入荷 的な!”

  1. admin より:

    田島さん

    佐々木で。佐藤でも大丈夫ですけど。ちゃんと写真今朝アップしておきました。写真だけですけど。

    http://changefashion.net/fashionshow/2010/03/31110329.html

    たきだまさき