Blog

Tajima / CEMENT

田島 / CEMENT

1977年北海道生まれ。
様々なアパレルメーカーにて勤務後、2002年原宿のcannabisに
企画提案したサルエルパンツの人気に火が付き、自身のレーベル「TO THE END OF
COEXISTENCE」をスタート。レーベルを3年程続けた後、デザイナー活動を休止。
2007年showroom「CEMENT」として新たにスタート。主に東欧~西欧のデザイ
ナー、国内の若手を中心としたセールスを行う。
2009年12月より神宮前2丁目にて「CEMENT store/showroom」としてセレクト
ショップをオープン。アムステルダム、ウィーン、パリ、ロンドン、ベルリン、ハンブルグ、イタリア、イスラエル、ベルギー、NY そして日本 。。。
その時の直感で良いなって思ったものを素直にセレクトする事を心がけている。

→CEMENT - shop blog -

→ CEMENT - online -

→twitter


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-18-20-201
t. 03-5770-6573
13:00~20:00(日曜は19:00まで)
不定休

いつもの木曜日っ。

昨日で受注会も終わり、たくさんの人達に来て頂き有難うございました~icon_lol.gif
秋冬が楽しみっ、でもまだまだ続く春夏の入荷もお楽しみに~★
お店もいつも通りに戻りました~。

そうそう、昨日サカベミキオさんの展示会に行ってきました~。
初めてお洋服を拝見させていただきましたが、テキスタイルも面白かったですが
プリントの落とし込みもホラー映画からのインスパイアということで、キャリーにすごい反応しちゃった。w
女の子が超能力で血まみれで復讐するなんてなーんて素敵。www

展示会お疲れ様でした~★
オーダーしたTシャツも楽しみにしてまーすっ。

さーって明日はお休み頂きます。
周りのみんなが行ってるフセインチャラヤン展に行ってこようかな~。

Comments are closed.