Blog

Tajima / CEMENT

田島 / CEMENT

1977年北海道生まれ。
様々なアパレルメーカーにて勤務後、2002年原宿のcannabisに
企画提案したサルエルパンツの人気に火が付き、自身のレーベル「TO THE END OF
COEXISTENCE」をスタート。レーベルを3年程続けた後、デザイナー活動を休止。
2007年showroom「CEMENT」として新たにスタート。主に東欧~西欧のデザイ
ナー、国内の若手を中心としたセールスを行う。
2009年12月より神宮前2丁目にて「CEMENT store/showroom」としてセレクト
ショップをオープン。アムステルダム、ウィーン、パリ、ロンドン、ベルリン、ハンブルグ、イタリア、イスラエル、ベルギー、NY そして日本 。。。
その時の直感で良いなって思ったものを素直にセレクトする事を心がけている。

→CEMENT - shop blog -

→ CEMENT - online -

→twitter


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-18-20-201
t. 03-5770-6573
13:00~20:00(日曜は19:00まで)
不定休

CANEDICODA  from ITALY.

さっき滝田君と佐々木君がお店に立ち寄ってくれまして~、あーでもないこーでもない
とお話かましつつの18:00。

今日は僕が扱っているアーティスト、CANEDICODAでも紹介しまーす。

CANEDICODA

彼はミラノ近郊の町で活動しているアーティストで、ドローイングを主体として様々なアパレルブランドとコラボ(REPLAY ジーンズや靴のMARSÈLL GOCCIA)したりとイタリアで
今話題になっておりまして、それと平行して音楽活動もしており、こないだの来日時には2週間で9本のライブを行うなどとっても積極的。

それでいてチョー良い奴っ。

そんな彼の新作の一部がこちら。

今期はLAVE というコレクションシリーズとBB40というプリントシリーズでいろいろやっております。 そして自身の音楽ともしっかりリンクしてます。
彼の音楽活動名義はこちら。

OTTAVEN

こういうドローンやノイズ、いわゆる現代音楽に興味ない人にはわからないジャンルかと
思いますけど、僕はすっごく好き。

是非今後のお見知りおきを~っ。

そんなデザイナーのGiovanniの一コマ。

at 浅草。 w

うちのお店でもTシャツやスウェット類を置いてますので気になった方はお待ちしてます~っicon_lol.gif

明日の休みは何しよう~っ。

Comments are closed.