Blog

Tajima / CEMENT

田島 / CEMENT

1977年北海道生まれ。
様々なアパレルメーカーにて勤務後、2002年原宿のcannabisに
企画提案したサルエルパンツの人気に火が付き、自身のレーベル「TO THE END OF
COEXISTENCE」をスタート。レーベルを3年程続けた後、デザイナー活動を休止。
2007年showroom「CEMENT」として新たにスタート。主に東欧~西欧のデザイ
ナー、国内の若手を中心としたセールスを行う。
2009年12月より神宮前2丁目にて「CEMENT store/showroom」としてセレクト
ショップをオープン。アムステルダム、ウィーン、パリ、ロンドン、ベルリン、ハンブルグ、イタリア、イスラエル、ベルギー、NY そして日本 。。。
その時の直感で良いなって思ったものを素直にセレクトする事を心がけている。

→CEMENT - shop blog -

→ CEMENT - online -

→twitter


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-18-20-201
t. 03-5770-6573
13:00~20:00(日曜は19:00まで)
不定休

ANGST ESSEN SEELE AUF.

今日は呑むぞ~っ

っと。
昨日は僕の”美容院”に行ってきました~。
って髪型あれなのにどこをどうするかって? w

いえいえ、刺青を入れに行ってきました吉祥寺。
いつもお世話になってるお店で、彫師のカズさん(w)もとってもいい感じ。
展示会終わったら新しいの入れようと思ってて、GWの前にちょっとお化粧感覚。w
彫ってる最中はずっと、〇リー・メー〇ンの話とか都市伝説の話で盛り上がる。w

刺青ってそこからエネルギーをもらう感じがします。
部族の人達が儀式の為にいれるのも性的な、魔術的な意味があったり、
(魔法と絡めたがるのは僕の魔法好きの性。w)
戦闘の際の闘争心を掻き立てる施しの様な気がします。
今回は左腕を全て埋める為に筋彫りを施し、2週間後に改めて色を入れていく作業。
うんうん、良い感じ~♪

愛用のキティちゃんのマグカップと、ケアベアの小物入れとのショット。 www
これからほとんど真っ黒に色を入れていきますのでほとんど肌色がなくなっちゃうの。
楽しみ~っ。

では皆さんよい週末を~icon_biggrin.gif

Comments are closed.