Blog

Tajima / CEMENT

田島 / CEMENT

1977年北海道生まれ。
様々なアパレルメーカーにて勤務後、2002年原宿のcannabisに
企画提案したサルエルパンツの人気に火が付き、自身のレーベル「TO THE END OF
COEXISTENCE」をスタート。レーベルを3年程続けた後、デザイナー活動を休止。
2007年showroom「CEMENT」として新たにスタート。主に東欧~西欧のデザイ
ナー、国内の若手を中心としたセールスを行う。
2009年12月より神宮前2丁目にて「CEMENT store/showroom」としてセレクト
ショップをオープン。アムステルダム、ウィーン、パリ、ロンドン、ベルリン、ハンブルグ、イタリア、イスラエル、ベルギー、NY そして日本 。。。
その時の直感で良いなって思ったものを素直にセレクトする事を心がけている。

→CEMENT - shop blog -

→ CEMENT - online -

→twitter


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-18-20-201
t. 03-5770-6573
13:00~20:00(日曜は19:00まで)
不定休

どーなっちゃうの日本!? でも僕は頑張りますっ。

久々に天気いい~!
なもんで今日はホットパンツしちゃってます。 テヘッ
もう6月、あと1ヶ月もすれば7月で僕も33歳になっちゃいます。 ギャー
30代って時間経つの早すぎーって過ぎた辺りから感じつつ、さらに加速感大。。。

しかし話は変わるけど日本のファッション業界どうなっちゃうんでしょうかね~。
他の方のblogでJFWの事とか書いてますし、デザイナー皆さんも個々の思いを書き連ねてますね。

僕自身もこの仕事をしながら色々な責任、想い、現実に向き合ってます。
決して良い人間ではないと思うし、多大な迷惑をかけてるところもある。必ずしも良い結果を残してるわけではない。
けど、今ここで引き下がってはいけないからどんな事があっても進むわけです。例え恨まれ様が指さされようが。 
そんな想いに日々駆られつつ目の前の事を一つ一つクリアにしていく事に今は一生懸命です。 それって自分の今後にも影響するわけだし。 

お笑い芸人ってすごいな~っていつも思います。
だってみんなすごい下積みを経験していつ芽が出るか分からない未来に向かって好きな事に真っ直ぐにぶつかってるし。
人に何かを伝える事って少なからずそれ位の根性が無いと駄目って事じゃないかな~なんて。

だから頑張ります。 

とまとまりの無い文章ですけど今の気持ち。

さーって、ウェブショップの準備もあと少し。
何とか今週末には間に合いそう~っ。

Comments are closed.