Blog

Tajima / CEMENT

田島 / CEMENT

1977年北海道生まれ。
様々なアパレルメーカーにて勤務後、2002年原宿のcannabisに
企画提案したサルエルパンツの人気に火が付き、自身のレーベル「TO THE END OF
COEXISTENCE」をスタート。レーベルを3年程続けた後、デザイナー活動を休止。
2007年showroom「CEMENT」として新たにスタート。主に東欧~西欧のデザイ
ナー、国内の若手を中心としたセールスを行う。
2009年12月より神宮前2丁目にて「CEMENT store/showroom」としてセレクト
ショップをオープン。アムステルダム、ウィーン、パリ、ロンドン、ベルリン、ハンブルグ、イタリア、イスラエル、ベルギー、NY そして日本 。。。
その時の直感で良いなって思ったものを素直にセレクトする事を心がけている。

→CEMENT - shop blog -

→ CEMENT - online -

→twitter


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-18-20-201
t. 03-5770-6573
13:00~20:00(日曜は19:00まで)
不定休

毛穴除去に興味津々。

ってタイトルとあんま関係ない。w
けど毛穴完全除去が気になる32歳乙女。

昨日は急遽お休みで浅草行ったり~ぶらぶらしたり~っと休日らしくゆっくりさせてもらってました~船

んで夜からは友達と僕がモデルで実はあるプロジェクトの撮影をしてまして。。。
7月にそのパーティをルバロンで行いますのでそれはまた追ってお知らせしますね~ドキドキ
僕、久々にdragしました~っあせる
あっ、僕昔ドラァグ・クイーンしてたのらぶらぶ♪www
その写真はそのうちねっキスマーク w

そうそう、こないだお店に来てくれたお客様のぴよ君が僕のスナップを彼のサイトmorango morango
でアップしてくれました~キラキラ
彼も栃木を盛り上げようとがんばってる男の子、もっと盛り上がってくれるといいですね~ブーケ1キラキラ

というわけで彼のサイトです~っクマ

morango morango

さーって仕事仕事。。。仕事

One Response to “毛穴除去に興味津々。”

  1. enjoy@tempo より:

    僕もおじいさんフェイスの持ってるけど~
    メタのティーシャツいいね~☆☆ ☆☆ ☆☆☆☆☆☆