Blog

Tajima / CEMENT

田島 / CEMENT

1977年北海道生まれ。
様々なアパレルメーカーにて勤務後、2002年原宿のcannabisに
企画提案したサルエルパンツの人気に火が付き、自身のレーベル「TO THE END OF
COEXISTENCE」をスタート。レーベルを3年程続けた後、デザイナー活動を休止。
2007年showroom「CEMENT」として新たにスタート。主に東欧~西欧のデザイ
ナー、国内の若手を中心としたセールスを行う。
2009年12月より神宮前2丁目にて「CEMENT store/showroom」としてセレクト
ショップをオープン。アムステルダム、ウィーン、パリ、ロンドン、ベルリン、ハンブルグ、イタリア、イスラエル、ベルギー、NY そして日本 。。。
その時の直感で良いなって思ったものを素直にセレクトする事を心がけている。

→CEMENT - shop blog -

→ CEMENT - online -

→twitter


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-18-20-201
t. 03-5770-6573
13:00~20:00(日曜は19:00まで)
不定休

遊び強化週間最終週!

先週末のWIREはとーっても楽しかったでーす!!!!

もーう色んな人に会ったりしてそりゃ~こちらもドキドキな一夜でしたっ。w
んでやっぱりHARD TONのライブはよかった~!
マドンナのMUSICのカバーでもう最高潮~! w
ELLENもMONIKAもHELLも最高でした~キラキラ

そんなわけでWIRE明けはちょっと忙しくバタバタしてましてようやく今落ち着いたとこ。

8月も終わり、もう9月3日。
そうそう、お待たせしておりますが!!!!

VAVA DUDU たぶん9月10日~15日辺りから店頭に並べます!!!

でも!

僕14日~18日まで実家に帰省の為おりませんので間に合えば10日、間に合わなければ20日を目処に出しちゃいます!

そのときには他のデザイナーのアイテムもドドドドドドドと大量入荷しますのでお楽しみにっラブラブ

さーって。

今夜も僕のキラキラ神降臨祭@UNITキラキラがあるので既にドキドキドキドキ

なんっつったって僕の去年からお気に入りDJの CIO D’OR 女史がケルンから来日するんですから
コレだけはぜーーーーーたい外せない!
去年、待ちに待って行った彼女のGIGであまりにも良すぎて私。

フロアでゲロ吐いてしまいして。32歳にして。www

普段はそんなみっともないこと絶対しないのですが、それだけカッコいいって訳。

地道に活動してきたDJがセットするプレイは音の説得力が桁違い。

彼女のプレイはとってもエレガントでモダン。そしてズシっと響く。ホント魔法みたい。

今夜聞き逃した人はミニマル及びテクノを好きだと言ってはいけない。w

そんな彼女のMIXはこちらで聴いてねっ。(MIXESから聴けます)
なんでしょ、僕のこの力の入れ具合。w
CIO D’OR

僕の一番のお気に入りトラック

今夜会える人いたら僕と握手! w

2 Responses to “遊び強化週間最終週!”

  1. 針原 より:

    ちょ…w
    吐くほど好きって、た、たじまさん!?w

    いよいよですね、vavadudu!!
    楽しみにしてます!!

  2. CEMENT タジ より:

    針原 君>
    そうそう、吐く位の気持ちよさ!w

    いよいよ入荷が迫ってきました~♪
    お楽しみに~♪♪