Blog

Tajima / CEMENT

田島 / CEMENT

1977年北海道生まれ。
様々なアパレルメーカーにて勤務後、2002年原宿のcannabisに
企画提案したサルエルパンツの人気に火が付き、自身のレーベル「TO THE END OF
COEXISTENCE」をスタート。レーベルを3年程続けた後、デザイナー活動を休止。
2007年showroom「CEMENT」として新たにスタート。主に東欧~西欧のデザイ
ナー、国内の若手を中心としたセールスを行う。
2009年12月より神宮前2丁目にて「CEMENT store/showroom」としてセレクト
ショップをオープン。アムステルダム、ウィーン、パリ、ロンドン、ベルリン、ハンブルグ、イタリア、イスラエル、ベルギー、NY そして日本 。。。
その時の直感で良いなって思ったものを素直にセレクトする事を心がけている。

→CEMENT - shop blog -

→ CEMENT - online -

→twitter


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-18-20-201
t. 03-5770-6573
13:00~20:00(日曜は19:00まで)
不定休

X’mas for you.

momi2*サンタさんメリークリスマスmomi2*サンタさん

カウントダウンまであと1週間、さーって今年を振り返ってみていかがだったでしょうか?
僕は今年も山あり谷ありの人生、そして!

CEMENT storeも1周年迎えることが出来ました!!!
これもひとえに皆様のおかげと心のそこより感謝してますっアップ
そんな僕よりこころばかり。。。

というわけでこちらの画像をプリントアウト、もしくは携帯で僕に見せてねっ音譜
今週の日曜までに来てくれたらいいことあるかもよっにひひ

ってこの拾った画像ドイヒー。w

あ~それにしても鼻づまり嫌になる。皆さんもお気をつけてねっ鼻水

Comments are closed.