Blog

Tajima / CEMENT

田島 / CEMENT

1977年北海道生まれ。
様々なアパレルメーカーにて勤務後、2002年原宿のcannabisに
企画提案したサルエルパンツの人気に火が付き、自身のレーベル「TO THE END OF
COEXISTENCE」をスタート。レーベルを3年程続けた後、デザイナー活動を休止。
2007年showroom「CEMENT」として新たにスタート。主に東欧~西欧のデザイ
ナー、国内の若手を中心としたセールスを行う。
2009年12月より神宮前2丁目にて「CEMENT store/showroom」としてセレクト
ショップをオープン。アムステルダム、ウィーン、パリ、ロンドン、ベルリン、ハンブルグ、イタリア、イスラエル、ベルギー、NY そして日本 。。。
その時の直感で良いなって思ったものを素直にセレクトする事を心がけている。

→CEMENT - shop blog -

→ CEMENT - online -

→twitter


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-18-20-201
t. 03-5770-6573
13:00~20:00(日曜は19:00まで)
不定休

HAPPY NEW YEAR ! そして セールの告知!

角松角松角松謹賀新年 あけましておめでとうございます角松角松角松

昨年は店のオープンに始まり、様々にお世話になりました!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますっキスマークドンッ

僕は大晦日は茨城でハニーと友達と過し、元旦の昼過ぎより毎年恒例の。。。。

キラキラリキッドルーム元旦テクノ詣キラキラ

でしっかりゾンビ詣& ピエール瀧&篠原ともえ氏の餅つきも拝み、しっかり踊ってきました~モグラ

そして 今年もしっかりお立ち台。www

先ずは良い年明けになりました~晴れ

そしてお店もひっそりと4日からオープンしてます。

が!

7日(金)13:00~ 明日よりセールです!!!!ミッフィー

30%オフから、最大80%オフ!
なんと、、、、MARK FASTのコレクションラインも70%オフ!!!

うちの店小さいから、かなり早いもの勝ちな在庫となっておりますので是非お待ちしてます~チューリップオレンジ

それでは今年も張り切っていきましょー!!!!!

Comments are closed.