Blog

Tajima / CEMENT

田島 / CEMENT

1977年北海道生まれ。
様々なアパレルメーカーにて勤務後、2002年原宿のcannabisに
企画提案したサルエルパンツの人気に火が付き、自身のレーベル「TO THE END OF
COEXISTENCE」をスタート。レーベルを3年程続けた後、デザイナー活動を休止。
2007年showroom「CEMENT」として新たにスタート。主に東欧~西欧のデザイ
ナー、国内の若手を中心としたセールスを行う。
2009年12月より神宮前2丁目にて「CEMENT store/showroom」としてセレクト
ショップをオープン。アムステルダム、ウィーン、パリ、ロンドン、ベルリン、ハンブルグ、イタリア、イスラエル、ベルギー、NY そして日本 。。。
その時の直感で良いなって思ったものを素直にセレクトする事を心がけている。

→CEMENT - shop blog -

→ CEMENT - online -

→twitter


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-18-20-201
t. 03-5770-6573
13:00~20:00(日曜は19:00まで)
不定休

春はそこまで。

春夏の立ち上がりを待たずして次の秋冬の個人的計画を考えるなう。
なのですが、いつまでもこのいたちごっこの様なものは変わらずで慣れっこ。
しかし未だ春も始まってないっつーのって思うなかで次の考えをめぐらすのは大変です。
なんとなく次のCEMENT storeのイメージはあるんですけどね~。

新しいデザイナーへもコンタクトしたり、興味ある事を膨らませてみたり。。。
この狭い店の中で実験は続くわけで。

あっ、最近の関心事。
あんまり雑誌も本も読まないのですが、最新号のpresidentが読みたいので帰りにでも買っていこうかな~。社長

~もしも私が仕事で困ったら~
本誌10年の結論! ビジネスマンはスーツの下で武器を磨け ●堀 紘一
「山あり、谷あり、365日の走り方」すべて教えます
 

こういう自己啓発?的なものあんまり読まないんだけど、何かのヒントがあるのでは!?
という直感により(w) 読みたいわけなんです。ノート

新しい気分や考えを求めてる

かもしれないですね~。

と!
今日、パリからYAZBUKEYが到着しました~パリ

問い合わせの多かったKARLやGAGAちゃんのネックレスはもちろん、今回は有名人シリーズは


ケイトモス  (あんまり似てないけど可愛い。w)


セルジュ・ゲンスブール


プリンス


マイケル・ジャクソン

個人的にいちばんグッときた


チッチョリーナ

チッチョリーナはイタリアの市議会議員で元ポルノ女優ハート

その他くちびるキスマークとか指のピアスとかチョキ

ユーモアがあってどこかちょっぴりエッチな感じもするYAZBUKEYは今シーズンも可愛くてドキドキッラブラブ

まだウェブには載せない(ってか時間が無いだけ。w)ので気になる方は問い合わせお待ちしてます~
ドキドキ

cement0725@ybb.ne.jp

そういや、YAZBUKEYのYAZが、HOUSE OF DRAMAのメンバー?なのかは聞いてないからわからないのですがHOUSE OF DRAMAのシューティングに出てました

右下の子犬を抱いた女の子ねっ。

Comments are closed.