Blog

Tajima / CEMENT

田島 / CEMENT

1977年北海道生まれ。
様々なアパレルメーカーにて勤務後、2002年原宿のcannabisに
企画提案したサルエルパンツの人気に火が付き、自身のレーベル「TO THE END OF
COEXISTENCE」をスタート。レーベルを3年程続けた後、デザイナー活動を休止。
2007年showroom「CEMENT」として新たにスタート。主に東欧~西欧のデザイ
ナー、国内の若手を中心としたセールスを行う。
2009年12月より神宮前2丁目にて「CEMENT store/showroom」としてセレクト
ショップをオープン。アムステルダム、ウィーン、パリ、ロンドン、ベルリン、ハンブルグ、イタリア、イスラエル、ベルギー、NY そして日本 。。。
その時の直感で良いなって思ったものを素直にセレクトする事を心がけている。

→CEMENT - shop blog -

→ CEMENT - online -

→twitter


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-18-20-201
t. 03-5770-6573
13:00~20:00(日曜は19:00まで)
不定休

今週の雑記。そして nick needlesとコラボしてみたり♪

いやいや今週は個人的に上がったり下がったりと大変チューブチューブチューブな1週間でした~。w

昨日は僕の取引先で、名古屋で素敵なお店をされてる永井さんがやってるパリBONZOUR BOUTIQUEパリという
2日間限定のショップに行ってきました~走る人キラキラ
神楽坂の彼女のお友達がされてる古民家を改装した素敵なBAR、Arrivée (新宿区神楽坂6-24)
の2階で永井さんのセレクトしたアイテムと他にもアンティークの雑貨などがひしめき合ってて
まるで友達の秘密の屋根裏部屋にこっそり遊びに来た感じでしたっ家
僕はこのジャケットが素敵だな~って思いました。

これは永井さんのブランド、penelope plus から。

そのまま下の階でワインを頂いて、永井さんと談笑してそのまま一路、新宿で朝まで土いじり。www 
ちなみにその永井さんのお店のホームページも素敵なので是非覗いてみてくださいねっ星

galerie P+EN
手掛けてるpenelope plusも素敵ですよっキラキラ

そうそう、今日NICK NEEDLESのCEMENT別注クラッチバッグが届きました~ばすけっと(りぼん)ラブラブ
今期のテーマの「SOLID GEM」からリリースされたこのクラッチ、今期NICK NEEDLESのMUSEからのインスピレーションにより誕生した、ヴァヴァ というシリーズになります。

僕はそんなデザイナーの千野君に普段作らないカラーのコンビでお願いして作ってもらいました音譜

どうでしょっ、素敵じゃないですかキラキラ
エナメルとフェイクレザー、オーガーンジーにスウェット素材、、、
異素材の組み合わせが何とも上品。

思った以上に綺麗な配色と素材の組合せ、そして内張りは僕のリクエストの血のような赤血 と大満足のコラボっキスマーク

持つとこんな感じっ。

そしてスタイリングっワンピースサンダル口紅指輪

dress: HARTMANN NORDENHOLZ 2011 SS

チュニックドレスとターバンで中東ギャングスタイルゴッドファーザー

こういうクラッチあんまりないのでクラッチお探しの方は是非っ馬DASH!

さーって。。。

寝てないから顔パンパンですけど。叫び

Comments are closed.