Blog

Tajima / CEMENT

田島 / CEMENT

1977年北海道生まれ。
様々なアパレルメーカーにて勤務後、2002年原宿のcannabisに
企画提案したサルエルパンツの人気に火が付き、自身のレーベル「TO THE END OF
COEXISTENCE」をスタート。レーベルを3年程続けた後、デザイナー活動を休止。
2007年showroom「CEMENT」として新たにスタート。主に東欧~西欧のデザイ
ナー、国内の若手を中心としたセールスを行う。
2009年12月より神宮前2丁目にて「CEMENT store/showroom」としてセレクト
ショップをオープン。アムステルダム、ウィーン、パリ、ロンドン、ベルリン、ハンブルグ、イタリア、イスラエル、ベルギー、NY そして日本 。。。
その時の直感で良いなって思ったものを素直にセレクトする事を心がけている。

→CEMENT - shop blog -

→ CEMENT - online -

→twitter


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-18-20-201
t. 03-5770-6573
13:00~20:00(日曜は19:00まで)
不定休

ka na ta  即売受注会 @Waltz

さてさて久々のブログでございます、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕はあと1ヶ月後に控えた自分のとこの展示会とか、来週末からの
パリ出張にむけたり、確定申告したり(w) わりと忙しく、でも楽しんで
2月をすごしてますよ。

さて、タイトルにもありますが、2月18日(土)13:00 より、
CEMENT STORE 奥の部屋、CEMENTギャラリーにて 長野ベース
で制作活動を行い、東京を中心に作品を発表している ka na ta というレーベルの新作、受注会を行います。

ka na taといえば、皆さんご存知かと思います。

僕はお名前と、お客様が着られてるka na taの洋服で知ってましたが、この度は初めてゆっくりと彼の世界観を拝見させていただく機会となりました。 

是非この機会に皆さん足を運びにいらしてくださいね、CEMENTも通常通り営業もしております。

————————————————————–
spring for doby collection

“H2X”

2月18日start 26日まで。

@ Waltz in CEMENT

東京都渋谷区神宮前2〜18〜20 鹿鳴館2F
contact tetsu.kanata@gmail.com
twitter @kanatadesign

————————————————————–

んで。

その上に書いてますが、Waltzという名前。

実は4月の14日までは奥の部屋はギャラリーとして皆様にご提供してますが、 

4月15日(予定)より 奥の部屋には Waltzという新しいお店が入ること
となりました。

Waltzは ka na ta を中心に様々な国内ブランドを中心に集めた、 
CEMENTとはまたちょっと雰囲気の違うお店となります。
オーナーの秋藤君がこだわって選ばれたコレクションがならぶ、素敵な
お店になると思います。 

なもんで Waltzも皆さん気にしておいてくださいねっ。

twitter @soundwaltz

Waltz BLOG

よろしくどーぞ!

Comments are closed.