Blog

Tajima / CEMENT

田島 / CEMENT

1977年北海道生まれ。
様々なアパレルメーカーにて勤務後、2002年原宿のcannabisに
企画提案したサルエルパンツの人気に火が付き、自身のレーベル「TO THE END OF
COEXISTENCE」をスタート。レーベルを3年程続けた後、デザイナー活動を休止。
2007年showroom「CEMENT」として新たにスタート。主に東欧~西欧のデザイ
ナー、国内の若手を中心としたセールスを行う。
2009年12月より神宮前2丁目にて「CEMENT store/showroom」としてセレクト
ショップをオープン。アムステルダム、ウィーン、パリ、ロンドン、ベルリン、ハンブルグ、イタリア、イスラエル、ベルギー、NY そして日本 。。。
その時の直感で良いなって思ったものを素直にセレクトする事を心がけている。

→CEMENT - shop blog -

→ CEMENT - online -

→twitter


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-18-20-201
t. 03-5770-6573
13:00~20:00(日曜は19:00まで)
不定休

- アシスタント募集 – を致します。

前回のブログより半年ぶりとか(汗) ネタがないわけではないんですけどね。笑 

こちらではご無沙汰しております。

ようやく梅雨もあけ、獅子座生まれの僕にとっては大好きな季節、夏がやってまいりました。 

そんな夏の始まりと共に僕は次の秋冬の準備と来年の春夏の準備を同時に進行するわけです。

そこで約2年ぶりになりますが。。。

アシスタントを募集いたします。

- CEMENT showroom/store アシスタント募集 —
■募集人数:1人 (女性優先、男性は女性の応募がない場合の選考とします) 19歳以上 学生も可。

■勤務日数:月に4~8日の勤務のみ(週に1~2日の出勤です。) 
        ※ただし展示会シーズン(2月~3月と9月~10月)はいつもより出勤が多いです。
        ※土日いずれかの勤務も可能な方。 

■基本勤務時間:13:00-20:00 (場合によってはイレギュラーでの出勤をお願いする場合もあります)

■仕事内容:CEMENT STORE/SHOWROOMの雑務、店頭ヘルプなど。展示会、卸業務に関する
       田島のアシスト業務。
※給与、その他諸条件は面談の際にお話します。

下記内容は以前も書きましたが
————————————————————-
1.はきはきときちんと挨拶ができる
2.笑顔をたやさない
3.言葉遣いがきちんとしてる
4.人と接するのが大好きな方
5.英語に抵抗がない方
6.気配り
————————————————————–

特に仕事の気配りが出来ている事は必須というより常識です。
あと名前を名乗らないなどといった方が多々別のとこで見受けられますが、その時点で無いです。
私、仕事に関してはそれなりに優しい方だと思いますが礼節や振る舞いにはうるさいと思います。笑

小言が多そうですがそんな事全然ないので(笑) 私でよければ!という方、
いらっしゃいましたら下記に記載しております電話かメールまでご一報下さい。 

宜しくお願い致します。

CEMENT田島

cement0725@ybb.ne.jp
03-5770-6573

One Response to “- アシスタント募集 – を致します。”