Blog

AGURI SAGIMORI

AGURI SAGIMORI / 鷺森 アグリ

1985年 7月  大阪府寝屋川市出身
   From Osaka Born in July 12 1985
2007年  バンタンデザイン研究所卒業
2007年  新人デザイナーファッション大賞優秀賞, ナゴヤファッションコンテスト2007グランプリ受賞
2008年 3月  AGURI SAGIMORI 設立, JFWにて08-09 A/W シーズンからデビュー
2009年 3月  2009-10 A/W コレクション発表
Pass through the Vantan Desighn Institute
Recieve “ the New Designer Fashion Grand Prix Prize for Excellence ”
Recieve “ the Nagoya Fashion Contest 2007 Grand Prix ”
Establish “ AGURI SAGIMORI ” First introduced at the Japan Fashion Week 08-09 A/W Collection in March 2008
atelier X-SEED 所属 AGURI SAGIMORI was launched in atelier atelier X=SEED
→ AGURI SAGIMORI

naquid black 

change fashion toppageで掲載いただいています。

WEBの方でも色々情報アップしているので、遊びにきてみてください。

http://www.agurisagimori.co.jp/

パタンナーのSもshopblogで書いています。

前のブログでも写真いっぱいのせたつもりが、浮かれた自分しかのってなくて

自分で自分にがっかりしました、、、

なのでもう一回。

セッティング中。

 

撮影中。

ちくちく制作中

裏側はここの辺で。

是非FILMご覧ください。BLACKとWHITEどちらがお好きですか?

今moteさんがtokyoにもどられていてmoteさんのart workに少しお誘いいただいて

撮影にむけて制作中。

今回は服じゃなく、あるものであるものを作っています。(仕上がるまでまだ内緒なんです)

いろんな材料に囲まれています。なれないものたちに触れいる時間はすごく葛藤して、妄想して、心から楽しんでいます。

moteさんとのデザインや、美しいものについて御一緒させもらうことは

私にとって、一番刺激的で高揚する時間です。

どんな答えがだせるでしょうか。

最近頭と心がのびやかです。

そしてかなりマニアックです。

また素敵な何かをみなさんに見せれるよう、またこれから作業に没頭してみます。

One Response to “naquid black ”

  1. morikawa より:

    お久しぶり。
    しばらくご無沙汰してましたが、
    それはなぜかといいますと、
    携帯を洗濯機で洗ってしまったからなんです。。。

    この場を借りてしまってスイマセン。

    連絡くださーい。

    モリカワより。