Blog

CANDY

CANDY

OPEN:12:00
CLOSE:22:00

CONCEPT
挑戦、反発心、想定の範囲外、ストリート、無制限、未完成。 刺激的で面白い場所や時間が失われていく東京の現状への不満。
自由な可能性を後押しする存在がないことへの危惧であり単純な感覚遊び。

Address:〒150-0042 FAKE 1F 18-4 Udagawa cho Shibuya-ku Tokyo JAPAN
TEL/FAX:03-5456-9891
MAIL ADDRESS info@candy-nippon.com
WEB SITE http://www.candy-nippon.com/
ONLINE SHOP http://candy-nippon.ocnk.net/
BLOG http://candynippon.blogspot.com/
TWITTER http://twitter.com/CANDY_NIPPON

明日のFAKEは…

夏と言えば→お祭り、お祭りといえば→僕です(勝手)。

夏と言えば→お祭り、お祭りといえば→僕、YANAです(勝手)

YANAと言えばCANDY、CANDYと言えば→FAKEです。

Change Fashiob BLOGをご覧の皆さん、こんばんわ!FAKE /CANDYのYANAです!(某歌番組風)。

この度、7/31(土)にいよいよ僕たちFAKE のファーストミニイベントとなるFAKE NIGHT(祭りです)が開催されます。

イェーイ、パチパチパチ(どうやらグループらしいです)

このイベントは僕たちFAKEメンバーの様々な思いの詰まったイベントとなっています、是非皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいです!(よくありがちな内容、メンバー一同うなずく)

それではFAKEのファーストミニイベント「FAKE NIGHT〜夏の夜風にあたって〜」の詳細です、どうぞ〜!!

以上、FAKE でした〜!!(パチパチパチ)

、、、、ハイ、土曜日深夜1時の某歌番組「○○TV」の出演アーティストをやってみたかったでけです。スミマセン。

でも、「お祭り」はやりますよー


題して『FAKE NIGHT』です!!

CANDY,Sisterがこの渋谷に移転して最初の夏となり、上半期の締めくくりとなるこの時期に、FAKEによる納涼祭”FAKE NIGHT”を開催致します。

3FGALLERY FAKE、そして4階テラスを全面開放し、日頃よりお世話になっております皆様とこの夏を締めくくれればと思います。

かき氷やビアガーデン、花火、DJなどささやかではありますが、催し物も用意しておりますので、是非遊びに来て下さい!!

以下詳細となります。

————————————————-
FAKE NIGHT ~納涼祭~

日時:7月31日(土) 19:00 ~

場所:FAKE / 3F GALLERY FAKE & 4F テラス

催し物:ビアガーデン / かき氷 / 花火 / DJブース 等

※浴衣でお越しの方には特別サービスをご用意しております。

————————————————-

みなさんで楽しみましょうー!ワッショイ!

そしてCANDYでは、明日からデザイナーズが一挙にお披露目です!

今回はLONDONからGEMMA SLACK、PARISからYAZBUKEY、NYからGERLAN JEANS、そしてVICIOUS EASTとCANDYのコラボアイテムも入荷します。

GEMMA SLACK

YAZBUKEY

GERLAN JEANS

VICIOUS EAST×CANDY

この他にもUSEDなど新商品が続々と入荷しますので、是非お店まで見にきて下さい!!

詳しくはこちらで→http://candynippon.blogspot.com/

YANA

3 Responses to “明日のFAKEは…”

  1. Olga より:

    YANAくん!OLGAです。
    行きます。楽しみですね。明日はANDREA CREWSのアフターパーティーもあるので
    いそいそしちゃいますね。
    でも楽しみです。私にお酒を下さい。

  2. hideyayokoi より:

    ○○TVをご覧の皆様こんばんは。
    Change Fashion.netの横井(Vo.)です。秀哉(Gt.)です。ばいお(Dr.)です。

    僕も↑やってみたかったけど、いつしか音楽をはじめられない年齢になりました…

    そんなことより、とうとう秘密の4階が公式にオープンですね!おめでとう!
    FAKEが渋谷のあのスペースををどのように使っていくのかとっても楽しみです。
    今晩楽しみにしてまーす!!

  3. Masaki Takida より:

    行きました。楽しかったです。かき氷美味しかったです。明日からも頑張りましょう。また近々‐