Blog

coconogacco

coconogacco / ここのがっこう

This is a blog of "coconogacco", the fashion design class, run by the label "writtenafterwards". "coconogacco" means school of "coco". "coco" is a japanese word, meaning either "here" or "indivisuality". The coconogacco class is organized by designers, which also teach and work together with the students. The purpose of this blog is to communicate the classes atmosphere by showing images and impressions of the classroom, events and student's work.
こちらはファッションデザイン教室「ここのがっこう」のブログです。 ここのがっこうでは、ファッションレーベル「writtenafterwards」のデザイナー自ら運営、講師を務め、受講生と同じ目線で一緒に考え、学んでいます。 当ブログでは、ビジュアルイメージ、授業の様子やイベント、受講生の作品などを紹介していきます。
→ coconogacco
→ writtenafterwards

ご挨拶

こんにちは

アドバンズド一期の西山です。

報告遅れました。

すでに知っている人がほとんどだと思いますが僕から挨拶をさせてください。

おかげさまで今回ITS#9にノミネートすることができました。

日本国内応募初ということでとても嬉しいです。

まさか自分が僕なんかでいいのかと未だに思っています。
とはいえ本当に厳しいのはこれからだと思うので気をぬかず今まで以上に頑張ります。

そしてなにより
アドバンズドのみんなと一緒にITSを目指せたことが自分にとって本当に支えになったんだと思います。
そんな環境の場与えてくれた最高の恩師である山縣さん、三樹郎さん

作品制作に関わってくれた全てのみなさんに感謝したいです。

本当にありがとうございました。

これからもお世話になりますがよろしくお願いします。

西山 高士

One Response to “ご挨拶”

  1. odakamari より:

    たかしくん待ち受け画像をどんどん活用してオカダヤで買い物してね笑 応援してます!文化来る日があったら連絡してね。