Blog

coconogacco

coconogacco / ここのがっこう

This is a blog of "coconogacco", the fashion design class, run by the label "writtenafterwards". "coconogacco" means school of "coco". "coco" is a japanese word, meaning either "here" or "indivisuality". The coconogacco class is organized by designers, which also teach and work together with the students. The purpose of this blog is to communicate the classes atmosphere by showing images and impressions of the classroom, events and student's work.
こちらはファッションデザイン教室「ここのがっこう」のブログです。 ここのがっこうでは、ファッションレーベル「writtenafterwards」のデザイナー自ら運営、講師を務め、受講生と同じ目線で一緒に考え、学んでいます。 当ブログでは、ビジュアルイメージ、授業の様子やイベント、受講生の作品などを紹介していきます。
→ coconogacco
→ writtenafterwards

くどうまさとし終了のお知らせ

9月8日を持ちましてくどうまさとし終了いたしました。

ご来場のみなさま誠に心から感謝しております。
と同時に誠に申し訳ありませんでした。
深く反省と謝罪の気持ちでいっぱいです。
はい、消えてなくなりたいです。
ごめんなさい!!

まぁ、ネガな感想書いてもしょうがないのでこの辺で。

アドバンスドが終了して初の展示になりました。

『自分のフェチがわからない』ここから出発して一応の決着はつきました。

『悪意ある男の行動に気づかず無邪気に楽しむ女の子』に萌える

俺、、まじキッショwwwでも一件落着です
答えが出ただけハッピーエンド

そして、次の疑問に向け旅立ちます。

今までのクドウマサトシ終了のお知らせ
次は、好みの女の子でも探そうかと思います。

萌えテニーと似てるんじゃ?と感じますがあの本はタイプの女性というより
属性を掻き集めたような本ですので、また違ったモノになると思います。

では、また会える日を楽しみにしています。

ありがとうございました!

lots of love ×××   3745sk8r

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

引き続き、海老原君の展示をお楽しみください

Comments are closed.