Blog

Ai Yamaguchi

Ai Yamaguchi

MACARONIC Buyer

1983年愛知県出身
2005年8月select &original clothing「MACARONIC」をオープン・現在はセレクトブランドのバイイングを担当。
Twitter:twitter.com/macaronic_ai
Facebook:facebook.com/ai.macaronic


MACARONIC(SHOP)
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-8-6 國枝ビル2階
12:00~20:00(無休)
TEL/FAX 03(5466)2295
Web site:www.macaronic.jp
Facebook:facebook.com/macaronicshop

あと9日

MACARONICスタッフのハルカに可愛い白熊ケーキをもらいました。
美味しくいただきました~こんばんは。

あと9日でコレクションです。
最近は、普段店頭スタッフのハルカも制作に回り、なんだかバタバタとしております。

インビテーションも皆さまに発送完了しました。
届いた方には分かる話だと思うんですが、左上の角のところを全部切り落としたのは他でもないわたしです(裏話)
お洋服の制作が出来ないのでそういう地味なお仕事やらせていただいてます 。

…ということは、各ブランドのAWが発表されるわけで。
セレクトショップとしては、また良い意味で頭を悩ますこの時期がやってきたわけで。

ほんとは挑戦したいことが沢山あるけど、なかなか動けない現状を打破したいです。

少し前までは、自分の発信するものなんて誰も見ないんじゃないか~とか思ってたけど、
こうやって自分の事を話せる場が出来たり、背中をおしてくれたり協力してくれたりする友人がいたりと、
恵まれた環境に改めて感謝をする今日です。

と、特に何もないのに書いてみました。
おやすみなさい、また更新しまーす

Comments are closed.