Blog

MIKIO SAKABE

MIKIO SAKABE / 坂部 三樹郎

2006年アントワープ王立芸術アカデミーファッション科首席卒業。
'07-08 A/W コレクションをパリコレクションにプレゼンテーションという形で公式参加。
台湾出身のシュエ・ジェンファン(Shueh Jen-Fang)と共に、レーベル MIKIO SAKABEを立ち上げ、'08 S/S コレクションから東京とパリで発表。
→ MIKIO SAKABE

アンリアレイジ

昨日は ご招待いただいたアンリアレイジのインスタレーションを見させていただきました

縦細いのと横長なのを交互に見ていると頭がくらくらしてきて 変な気分でした

すごいモデル体系だった。

僕は前回のより今回の方が好きです。

 

そのあとよるご飯を食べに ロータスへ

 

10人ぐらいで 結構終電近くまでいました。

僕 滝田 WWDムギタサン FN廣田さん HISUI伊藤さん ASEEDONCLOUDケンタマ TAROHORIUCHIの太郎、シオリチャン、 いわ、タカ、、、、

僕はかなりムギタサンと伊藤さんとお話しましたけど

皆さん本当にFASHIONに対して情熱があり 大切な時間でした。

 

そのなかでWWDのムギタさんからお借りしたサングラスです(本人がトイレに行っているときにこっそりと)

2 Responses to “アンリアレイジ”

  1. CEMENT タジ より:

    明日展示会お昼ぐらいに伺います~★

  2. MIKIO SAKABE / 坂部 三樹郎 より:

    お待ちしてマース、